--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月26日 (火) | 編集 |
こんばんはけろーん!

今日はムームードメインで独自ドメインをとってみました。

使ってるのはさくらインターネットのレンタルサーバーなんだけど
ドメインはムームードメインのほうがどうやら安いみたい!

安いのはいいけど、設定は両方でしないといけないみたいね。
さくらインターネットのほうで独自ドメインレンタルサーバーをヒモ付け
ムームーのほうではさくらインターネットのネームサーバーを登録しなきゃいけなかったり。

なんにせよ設定してから一日、二日かかるかもしれないのこと。
成功したらまたお話しますねー。


そしてゆんけろは仕事帰りにまた吉牛にいってきました。

今日は牛丼と豚汁にしようと思って注文したんだけど、
どうやら豚汁と豚丼と間違えて注文してしまったらしく

出てきてびっくり!
牛丼と豚丼が目の前にどんっどんっと置かれて
びっくりしたゆんけろです。
なんとか、食べれましたけどね。
りょうてに華ならぬりょうてに丼なゆんけろでした。

おなかいっぱいw
ぐぶう
レンタルサーバー借りるならこちらから↓
ロリポップ!なら月々105円から

WordPressなどの簡単インストールやカート機能、

アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!



独自ドメインの取得は格安ドメインサービス↓




FC2ブログランキングに参加してます。
気に入ったらクリックしてくれると嬉しいです♪↓


アフィリエイトサイトA8.netに登録してみるならこちら↓



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
